「皆様のお陰で主佩うしはくを拭い切って目覚め直せた安余道らすあよしらす光景は皇国離岸こうこくりがん皇国肇航こうこくちょうこう
◉ らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし、断じて滅びず! ◉
【誠実勤勉互陰に為すべき為せるを為そうとする魂の霊いのち魂の霊いのちによる魂の霊いのちのための試行錯誤】
継日つぐいみ~んなが歴史の目撃者として、当事者として立ち合っている晴れがましい親州しんしゅう皇国日本」



[日本文明:この道しかない!道らす〚しらす〛国づくりのこの道] > FB投稿

⦅主佩くを道らすへ目覚めて安余道らす萌意肇航・権畏離岸⦆

---

◉_[今日も流読アプリで流し聴き]_◉

〖余命ブログ1833 懲戒請求アラカルト43〗 
※抜粋:この御仁だが、法の番人が「民衆の正義は法の正義を乗り越える」なんて言ったらまずいだろう。ここまで言うと一発懲戒、神奈川弁護士会も日弁連も守ってくれないぜ。

---

 畏〚かみ〛は天饒に完瑕を限り、萌〚たみ〛は地壌に千差万別(差別)/多種多様(様々)の善悪正誤理非曲直、損得親疎優劣賢愚アレコレ云々を承けては皇〚かみ〛と共に完〚かみ〛を目指す魂の霊〚いのち:意の知/畏の治〛の宿願本懐を成す。親任聡覧と言う。

 つまり、全知全能/完全無欠を万根としたヨソ様(国外化外)とは違って日本文明の畏〚かみ〛は魂の霊〚いのち〛の不全未完を初源とするゆえ天饒に完瑕(完全不全)を見極めるに留め、他一切を心宝紐帯/唇歯輔車を以て萌〚たみ〛と共に地壌に成さんとした。皇国文化と言い、これら畏〚かみ〛の叡慮一切を道らすと言う。

 クドイけど、したがって私たち継日は一個人一社会一時代が常識正義とするいわゆる主義宗旨を収斂して法を為すのではなく、畏完皇国を承得拝戴して皇〚かみ〛と共に肇国の試行錯誤を以て完全無欠を目指す魂の霊〚いのち〛の宿願本懐を成さんとする魂の霊〚いのち〛そのもの、国家そのもの、文明文化そのものである。貴い〚たっとい〛と言う。

[閑話休題]いま、日本の國體も法制度も主佩く文化、徒絡う文痴に蚕食齲蝕されて在寇隣寇ごときに翻弄されているが、先ずはその徒寇浸濊の殲滅駆除に輿論を集中しましょうネ?。安余道らすですもんネ?。

◉余命遺業:余命三年時事日記[xpec.jp/3/y3]。和を以て貴いを為す『輿論の時代』の照道心燈〚ショウトウシントウ:足元を照らす魂の霊の燈火〛。

---

【天上に知悉治全の畏完文明、地壌に究道及完の皇国文化】

 道らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし!、断じて滅びず!。目覚め直した道らす国づくりの日本は誠実勤勉互陰に為すべき為せるを為そうとする「魂の霊」の「魂の霊」による「魂の霊」のための唯一無二の行方ある試行錯誤だ!。