「皆様のお陰で主佩うしはくを拭い切って目覚め直せた安余道らすあよしらす光景は皇国離岸こうこくりがん皇国肇航こうこくちょうこう
◉ らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし、断じて滅びず! ◉
【誠実勤勉互陰に為すべき為せるを為そうとする魂の霊いのち魂の霊いのちによる魂の霊いのちのための試行錯誤】
継日つぐいみ~んなが歴史の目撃者として、当事者として立ち合っている晴れがましい親州しんしゅう皇国日本」



[日本文明:この道しかない!道らす〚しらす〛国づくりのこの道] > FB投稿

⦅主佩くを道らすへ目覚めて安余道らす萌意肇航・権畏離岸⦆

---

◉_[YouTube_netchannel KYO]_◉
〖Five minutes 2017/08/07 蓮舫元民進代表が全マスゴミからボッコボコに、下品・無能・実力なし・存在価値なし、など見事な手のひら返し !!〗

---

 和を以て貴いを為す「この道しかない!」魂の霊〚いのち:意の知/畏の治〛のこの道は、先ずは安余道らす権畏離岸(コケたら立ちなはれ)萌意肇航(立ったら歩きなはれ)から始まった。

 それは恐らく?繰り返す歴史に懲りない『主佩く民主他律主義(覇佩啓蒙享有)』の理不尽を味わい知ったから?に違いない。未だ嘗てまともに論じたコトすらない『道らす皇国文化/自重協立文化(道然和貴憲鎹)』とでも言うべき魂の霊〚いのち〛の当然(道然)に日本文明啓開継承者(継日/大御宝)として天饒文明の知悉治全/地壌文化の究道及完に皆々み~んながなぁ~んとなく気付き出したからに違いない。

 然りげ無く夥しい名も無き偉人〚道らすご先祖様/日本文明啓開継承者〛達の裔として在寇隣寇/欧寇脅寇の幻花徒花を嗅ぎ分けられるよう血に仕付けているからに違いない。第三の国難の終わりの始まりと言う。

◉道然:目的本懐(設計技術)/究道及完・刷新。魂の霊〚いのち〛。
◉和貴:実現施策(生産技術)/以和為貴・改新。和を以て貴いを為す。
◉憲鎹:秩序概念(啓継技術)/承得拝戴・維新。道らす試行錯誤。

---

【天上に知悉治全の畏完文明、地壌に究道及完の皇国文化】

 道らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし!、断じて滅びず!。目覚め直した道らす国づくりの日本は誠実勤勉互陰に為すべき為せるを為そうとする「魂の霊」の「魂の霊」による「魂の霊」のための唯一無二の行方ある試行錯誤だ!。