「皆様のお陰で主佩うしはくを拭い切って目覚め直せた安余道らすあよしらす光景は皇国離岸こうこくりがん皇国肇航こうこくちょうこう
◉ らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし、断じて滅びず! ◉
【誠実勤勉互陰に為すべき為せるを為そうとする魂の霊いのち魂の霊いのちによる魂の霊いのちのための試行錯誤】
継日つぐいみ~んなが歴史の目撃者として、当事者として立ち合っている晴れがましい親州しんしゅう皇国日本」



[日本文明:この道しかない!道らす〚しらす〛国づくりのこの道] > FB投稿

⦅主佩くを道らすへ目覚めて安余道らす萌意肇航・権畏離岸⦆

---

◉_[YouTube_韓国おもしろニュース]_◉
〖韓日通貨スワップ・「日本は一度も韓国が絶対に必要な時、望む時に助けてくれたことがない」⇒財務省が激怒!!日韓通貨スワップの永久凍結を発表ww〗

---

 それは残念でした。いずれにしろ皇国日本は、権畏離岸(コケたら立ちなはれ)萌意肇航(立ったら歩きなはれ)の安余道らすに漸く至ったので顧問国同盟国を見定めて先ずは和を以て貴いを為す未曽有の道らす文化に専念するコトとした。

 鮮ちゃん韓ちゃん共ちゃんには脱亜避韓(患)では済まない徒絡う恣弄文痴を、欧色列国には主佩く説得文化を知り、「ならどうする!?でもどうする!?」と常に将来の私たちをお気遣い下さった名も無き偉人〚道らすご先祖様/日本文明啓開継承者〛達のいささかに触れた。

 これらを以て顕畏(畏〚かみ〛の顕現/天皇)を知り、したがって天上の畏〚かみ〛を知り、ゆえに畏〚かみ〛のご存在に魂の霊〚いのち〛のワケを知って地壌の権畏(畏〚かみ〛の親任/たみ)に気付いた。

 無教養ゆえ適語を知らないが、天上のワケを畏完文明(皇畏文明)と言い、地壌のワケを皇国文化とココでは言う。

 私たち継日〚つぐい:継霊〛は知ってしまった。従って在寇も隣寇も知る羽目になる。アノ7月9日からヤケに火が出て人が死ぬようになった。従ってコノ8月10日からは「だからしょうがない!それでもしょうがない!」と想定外の阿鼻叫喚・断末魔・焼糞が熾烈苛烈を増すに違いない。

 和を以て貴しとなす(為す)から和を以て貴いを為す学問常識の大変換が徐々に起こる。発狂火病の想定外も起こる。第三の国難の終わりが始まる。承得の安余道らすですもんネ?。

---

【天上に知悉治全の畏完文明、地壌に究道及完の皇国文化】

 道らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし!、断じて滅びず!。目覚め直した道らす国づくりの日本は誠実勤勉互陰に為すべき為せるを為そうとする「魂の霊」の「魂の霊」による「魂の霊」のための唯一無二の行方ある試行錯誤だ!。