「皆様のお陰で主佩うしはくを拭い切って目覚め直せた安余道らすあよしらす光景は皇国離岸こうこくりがん皇国肇航こうこくちょうこう
◉ らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし、断じて滅びず! ◉
【誠実勤勉互陰に為すべき為せるを為そうとする魂の霊いのち魂の霊いのちによる魂の霊いのちのための試行錯誤】
継日つぐいみ~んなが歴史の目撃者として、当事者として立ち合っている晴れがましい親州しんしゅう皇国日本」



[日本文明:この道しかない!道らす〚しらす〛国づくりのこの道] > FB投稿

⦅主佩くを道らすへ目覚めて安余道らす萌意肇航・権畏離岸⦆

---

◉_[今日も流読アプリで流し聴き]_◉

〖余命ブログ1748 2017/07/15アラカルト4〗 
※抜粋:多文化共生という狂った思想は根付かないぞ※

---

(お陰様で道らすに目覚め直せました)文明とは道らすを胸に刻み付けるコト。文化とは文明の実果を自分なりに胸に刻み付けるコト。

◉道らす文明:完全無欠を行方(目的)とする畏〚かみ〛の大業。
◉道らす文化:学び合い高め合い、分け合い補い合う試行錯誤。魂の霊の不完全を治し合う。
◉主佩く文化:騙し合い貶し合い、奪い合い貪り合う臨機応変。魂の霊の不完全に付け込む。
---
◉徒絡う文痴:徒爾不毛の難くせ、邪魔だて、困らせ嫌がらせ。どうでもいいコトに熱を上げては重要なコトを疎かにして常に最悪を選択する行方なき他人任せの浮き雲根無し草。
※主佩く文化が徒花なら徒絡う文痴は聞き分けも見境も根も葉も花実もない幻花〚まどばな〛。自大咒擬〚ジダイシュギ〛。自大主義と言い出したのは身贔屓の学者専門家ナンでしょうネ?。

 根付くも根付かないも、狂った思想ですらなく元々根無しであって文化ではない。脱亜避韓(避患)にはない視点。ゴールが動くのではなく、元々無い。ハンニチかくしんアカさよくと言い出したのも身贔屓の学者専門家だったんでしょうネ?。

---

【天に禍瑕完治の皇畏文明、地(壌)に瑕璧根治の皇国文化】

 道らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし!、断じて滅びず!。目覚め直した道らす国づくりの日本は誠実勤勉互陰に為すべき為せるを為そうとする「魂の霊」の「魂の霊」による「魂の霊」のための唯一無二の行方ある試行錯誤だ!。