.《ここはらすの妄想ブログ、蛙井アセイ井蛙セイアによる井蛙ならではの思いつきブログ!》
◉ らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし、断じて滅びず! ◉
☞ 目覚めつつある人も目覚め足りない人も先ずはらす・・・日本文明啓開継承
「この道しかない!」この道 (道らす試行錯誤の最末席から今日もらすの一つ覚え!



[日本文明:この道しかない!道らす〚しらす〛国づくりのこの道] > FB投稿

---

◉_[今日も流読アプリで流し聴き]_◉

〖余命ブログ1671 共謀罪第1号?〗 
※抜粋:違いと豊かさを認め合いながら発展してきた多文化共生のまち
[中略]
共謀罪第1号は確定かな。※
 [http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/05/30/1671]

---

 皆様のお陰でシラス〚知らす治らす/ココでは道らす〛を畏れ多くも有り難くも『知る〚しる/治る〛ようにさせる親任聡覧』と今まだ生っ齧りながらも漸く拾い至った。

 晩節の足腰ながら、安余道らす権畏離岸(皇国離岸)と萌意肇航(皇国肇航)の晴れがましい日本丸の操舵奏風(カジ操りカゼ摯り/乗組員)に目覚め直させていただいた。皆様のお陰で私は間に合った。きっと!。

 道らすの深奥遼遠はともかく日本文明(道らす文明/皇畏文明)のキーワードは不全未完と千差万別(差別)であって日本文化(道らす文化/皇国文化)のキーワードは親任聡覧と心宝紐帯(権畏)だった。そして誠実勤勉互陰こそ魂の霊〚いのち〛の魂の霊による魂の霊のための為すべき為せるを為す継日の道然だった。

 政官財報産娯学にはびこる開化蚕食、公追寄生、在寇貪利(開化桎梏・公追恣弄・在寇汚染)は余命ブログに詳らかだ!。ならどうする!?でもどうする!?。

---

【安余道らす今、お陰様で皇国離岸・肇航の道らすに目覚め直せた】
 道らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし!断じて滅びず。目覚め直した道らす日本(の国づくり)は唯一無二の行方ある試行錯誤だ!。