.
《ここはらすの妄想ブログ、蛙井アセイ井蛙セイアによる井蛙ならではの思いつきブログ!》
◉ らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし、断じて滅びず! ◉
☞ 目覚めつつある人も目覚め足りない人も先ずはらす・・・日本文明啓開継承
「この道しかない!」この道 (道らす試行錯誤の最末席から今日もらすの一つ覚え!



◉_[今日も流読アプリで流し聴き]_◉ > FB投稿

〖余命ブログ1613 2017/04/12アラカルト〗 
※抜粋:例え、この戦いで死ぬ事になっても悔いはない。
私に出来る事は精一杯やってきたつもり。
勿論、新しい日本になった時に、生かされてたら、また精一杯日本人らしく生きます。※

---

[日本文明:この道しかない!道らす〚しらす〛国づくりのこの道]

【自分の頭で考える】安余道らす今、今日も世迷のヒトツ覚え!。

 最善策となるよう出来るだけの手を尽くすが、それが正解でなければ誤った結果になる。覚悟(人事を尽くして天命を待つ)とはそうゆうコトなんだと思う。そんな覚悟をさせないコト、させないタメに道らすを伝え、和を説き、立憲に至った。日本丸の総帆展帆は、アノときだった。

 神に善悪を訊き仏に正誤を聆き賢哲偉傑に義邪を聴いて千年万年なおオサまらないのは耳や頭や信心の良し悪しではなくナゼ聞くのかが分からないからなんですよネ?。要は善悪義邪でも正誤真偽でもなく先ずはワケなんですよネ?。また一つ道らすが分かりかけてきましたよネ?。

 魂の霊〚いのち/畏の治:道らす使命資格役割〛の当たり前ですよネ?。聖賢偉傑の難しいコト奥深いコトは、君が代の巌に苔が生え揃ってから聞けば誰の耳も素直に聞けるんでしょうネ?。

 道らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし、断じて滅びず!。