.
《ここはらすの妄想ブログ、蛙井アセイ井蛙セイアによる井蛙ならではの思いつきブログ!》
◉ らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし、断じて滅びず! ◉
☞ 目覚めつつある人も目覚め足りない人も先ずはらす・・・日本文明啓開継承
「この道しかない!」この道 (道らす試行錯誤の最末席から今日もらすの一つ覚え!



◉_[YouTube_中韓時事news]_◉ > FB投稿
〖朴槿恵の罷免決定で韓国が大歓喜! これが真の民主主義だ! 一方日本は・・・【韓国崩壊 2017】〗
.
▼[日本文明:この道しかない!道らす〚しらす〛国づくりのこの道]▼

 真か否かは分からないが、まさに韓コクは民主主義のあるべきスガタを体した。と言うより、民とは何(誰)か?主義でイイのか?と道然参監に聞き直した民主主義の実相を見せてくれた。

◉民主主義:組織の統括支配者を組織の構成員とする考え方(主義主張)。

 今度は弾劾拒絶のローソクを灯せばイイ!。いわゆる左右保革享有民主って、無自覚責任の民主他律ですもんネ?。世界の常識正義とあらば自主協立の建前でしかないが、だからこそ今、安余道らすなんですよネ?。
.
[くどいけど]
 国づくり日本の根っ子の根っ子とでも言うべき肇国仕様をココでは道らすと言う。それは皆様から、記紀古伝から拾い齧った「この道しかない!道らすこの道」のシロウト心象であって当に道らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし、断じて滅びず!と心得て乗り組める例えば現代の野痾〚ノア〛の方舟だ。