.
《ここはらすの妄想ブログ、蛙井アセイ井蛙セイアによる井蛙セイアならではの思いつきブログ!》
◉ らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし、断じて滅びず! ◉
☞ 目覚めつつある人も目覚め足りない人も先ずはらす・・・日本文明啓開継承
「この道しかない!」この道 (道らす試行錯誤の最末席から今日もらすの一つ覚え!

◉_[今日も流読アプリで流し聴き]_◉> FB投稿
〖余命ブログ1559 2017/2/25アラカルト2〗 
※抜粋:最近は「ダイバーシティ」が、ぱやりなんですかね。※
.
▼[日本文明:この道しかない!道らす〚しらす〛国づくりのこの道]▼ 
 日本は道構語(道らす、心宝紐帯、日本語)に成り立ち、それは何人と言えど奪えず毀せず穢せない。道らすは日本語でできていて心宝紐帯は道らすでできている。
 皇畏137億年(建都2677年)の道らす試行錯誤(日本文明)を安余道らす5年の小さな手小さな声で根こそぎ取り戻す!と言うただそれだけの100年1000年の小さな、しかし確かな一歩を継日の私達は踏み出した。遮道の終わりの始まり!と言う(網内渉猟と世迷譫妄)。創業137億年、設立2677年、復興5年。
---
◉記紀神話(顕脈):[https://www.google.co.jp/search?q=記紀神話 ]。
◉古史古伝(潜脈):[https://www.google.co.jp/search?q=古史古伝 ]。
 だから私たち継日には自主協立のワケ(行方)がある。日本文明を啓継するワケ(根拠)がある。先ずはそれ(ワケ)をみ~んなで共有(知らす)して、しかる後に多様性に取り組みましょうネ?。
.
[くどいけど]
 国づくり日本の根っ子の根っ子とでも言うべき肇国仕様をココでは道らす〚しらす〛と言う。それは皆様から記紀古伝から拾い齧った「この道しかない!道らすこの道」のシロウト心象であって当に道らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし、断じて滅びず!と心得て乗り組める現代の野痾〚ノア〛の方舟だ。