.
《ここはらすの妄想ブログ、蛙井アセイ井蛙セイアによる井蛙セイアならではの思いつきブログ!》
◉ らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし、断じて滅びず! ◉
☞ 目覚めつつある人も目覚め足りない人も先ずはらす・・・日本文明啓開継承
「この道しかない!」この道 (道らす試行錯誤の最末席から今日もらすの一つ覚え!

◉_[今日も流読アプリで流し聴き]_◉> FB投稿
〖余命ブログ1557 2017/2/24アラカルト2〗 
※抜粋:国会を見ていても本当に無益な答弁しかできない民進のあほども。
日本に存在して税金で飯食ってるのが許せません。
今回の件で印象操作されまくって、支持率落ちないか心配です。※
.
▼[日本文明:この道しかない!道らす〚しらす〛国づくりのこの道]▼ 
 知らせるべきは曲げず捏ねず、守るべきは犯さず逃げず。いつまでもどこまでも行き詰まるコトなく見守って上げるから、やれるだけやってみなさい!(親任聡覧/道らす)。
 抜粋談氏が仰せのように問題は外患化外(アホども)だが、開化貪利で公追貪利で在日貪利で皇国にシミつきコビリつく遮道利得どもはアホどもだけではない(私も一時期、主佩くに目覚めてしまったたアホ)だけに見た目以上に厄介だ。
 余命遺業に心血資時を投じる者なら『道らす皇国』の当たり前をただ当たり前にしさえすればイイ安倍政権の帆張り舵執りがいかに困難か、奏風(風摯り/かぜとり)の身を忘れてアホどもレベルで正論を吐く国士気取りの打開とその迎合に感じるハズ。
 だからこそ今、継日〚つぐい〛として、魂の霊〚いのち〛として知らせるべきは曲げず捏ねず、守るべきは犯さず逃げず!丁寧に確実に倦まず諦めず安余道らすなんですよネ?。
.
[くどいけど]
 国づくり日本の根っ子の根っ子とでも言うべき肇国仕様をココでは道らす〚しらす〛と言う。それは皆様から記紀古伝から拾い齧った「この道しかない!道らすこの道」のシロウト心象であって当に道らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし、断じて滅びず!と心得て乗り組める現代の野痾〚ノア〛の方舟だ。