.
《ここはらすの妄想ブログ、蛙井アセイ井蛙セイアによる井蛙セイアならではの思いつきブログ!》
◉ らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし、断じて滅びず! ◉
☞ 目覚めつつある人も目覚め足りない人も先ずはらす・・・日本文明啓開継承
「この道しかない!」この道 (道らす試行錯誤の最末席から今日もらすの一つ覚え!

◆◇[道らすとは未熟未完の寛解完治を行方とする魂の霊の試行錯誤]◇◆ > FB投稿
 道らす〚しらす/SHILASU〛とは唯一無二の文明。始らすから道らすを経て至らすへと続く137億年を過ぎたばかりの魂の霊〚いのち:道らす使命資格役割〛の試行錯誤。
.
▼[この道(道らす参勘聡監)しかない!国づくりのこの道]▼
 何をどのように考えて何をどの様に為すのが善で悪か(情理/曲直)、何をどのように考えて何をどの様に為すのが正しくて誤りか(合理/当否)が定まらないから先達遺績を温ね、識者碩学に聴いて(知って)主佩く文化には民主主義、道らす文化には皇道らす親任聡覧の和〚わ〛があるんですよネ?。きっと!。
 国をシラスに肇め、改新に和を築き、維新の立憲に國體を調えたものの主命を脅かす第三の国難に至り、今ようやく安余道らすに親任聡覧〚親聡任覧〛を取り戻す失当誤認と桎梏受忍の終わりが始まった。
 先ずは余命遺業を日本丸の追い風にして外患化外の殲滅駆除だ!。
.
[くどいけど]
 国づくり日本の根っ子の根っ子とでも言うべき肇国仕様をココでは道らす〚しらす〛と言う。皆様から記紀古伝から拾い齧った「この道しかない!道らすこの道」のシロウト心象であって当に道らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし、断じて滅びず!と納得して乗り込める現代の野痾〚ノア〛の方舟だ。