.
《ここはらすの妄想ブログ、蛙井アセイ井蛙セイアによる井蛙セイアならではの思いつきブログ!》
◉ らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし、断じて滅びず! ◉
☞ 目覚めつつある人も目覚め足りない人も先ずはらす・・・日本文明啓開継承
「この道しかない!」この道 (和の国政参監の最末席から今日もらすの一つ覚え!

◆◆[道らす〚しらす〛とは行方ある魂の霊〚いのち〛のひかり(煌然)]◆◆ > FB投稿
.
◉_[YouTube_Voice マネー]_◉
〖素晴らしい発言【トランプ氏】世界に押し付けないアメリカンファースト!馬渕睦夫〗
.
▼[この道(道らす参勘聡監)しかない!国づくりのこの道]▼
 人間って、誰もがみ~んな不完全で欠点だらけで能力が限られていて、時には魔が差すコトもあれば血迷うコトもしくじるコトもある成し難く遣り切れな~い持病〚痼疾宿痾〛持ちなんですよネ?きっと!。
 ってなことから何をどのように考えて何をどの様に為すのが善で悪か(情理/曲直)?、正しくて誤りか(合理/当否)?が分からないから、識者学者に聴いて先祖遺績を温ね、加えて欧風に主佩く享有教理(民主他律/主義権利自由)、和風に道らす以和為尊(自主協立/使命資格役割)があるんですよネ?。ただそれだけのコトなんですよネ?。
. アメリカンファースト、都民ファースト、つまり先ずは我がため!それが必ず世のため人のためとなる先ずは我がため我が家族のため!なんですよネ?。
 神仏に聖賢偉哲に聞いた無我奉私は矜恃に留め、したがって畏れ多くも有り難き天皇に専らの顕畏〚ケンイ〛として私たち萌〚たみ〛はおごらず、野痾舟〚ノアぶね:未診未療の痼疾患者舟〛の君が代に苔むす人の道(八紘一宇の暁)の出発点に至るまでは自主協立(必ず世のため人のためとなる先ずは我がためわが家族のため)の親任聡覧を肝に銘じるべきなんですよネ?。きっと!。
 獣(未人)には武、蛮(未開)には法、人(未完)には道、私たちは未だ始まってすらいない?!。
[くどいけど]
.
 煌然〚コウゼン:灯明光明〛の淡蔑〚タンベツ:おざなり・なおざり〛が私たち萌〚たみ〛を惑わし、国(國體肇国)を危うくする!。道らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし、断じて滅びず!。