【気付き始め、目覚め出した日本】


テレビを見なくなって久しいんですが、
通名、帰化名には傾向や特徴があります
クレジットが流れると殆どがそうですので
汚染率八割ぐらいに見ています
(触れたくないほどです)
現在はもっとひどいような気がします



きょうの「いいね!」

マスコミは侮れません

百戦危うからずは2000年以上前の知恵

そして今、核に優るとも劣らない不可視の実弾が
専門家によって年中無休24時間体制で全国津々浦々に
万遍なく降り注ぐ

建築物などに対する直接の影響が無いだけに
大東亜戦争の第二局面とでも言うべき継戦中だ、と
言ったところで誰も取り合わないでしょうね



きょうの「いいね!」

誰の指示であったにしても
恩人故国を裏切ったモノが
為すべきを終えたとき

戸惑うべき正義を騙って
粛清されることがあるが…



きょうの「リンクいいね!」

YouTubeアップロード日: 2011/10/26
泉水監督は、国家のために尊い命を捧げられた数多の英霊に報いるには、
「凜として愛」­が日本全国に広まり、
一人でも多くの日本人が先人がたに対して感謝と哀悼の思いを持つ­ことだと生前、
切々と話されていました。
故泉水隆一監督の崇高な思いを心に刻み、
私たちは「凛として愛」が一人でも多くの国民­の目にふれることを願って止みません。
(花時計サイトより)http://www.hanadokei2010.com/rintositeai/index.php



きょうの「リンクいいね!」

ゼニ目当ての報道ヘリの方がオスプレイより落ちている事実
: 二階堂ドットコム http://www.nikaidou.com/archives/29942



きょうの「リツイート」

 ☆|東西冷戦は作られた構造だった|☆
恣意的で形骸的だった戦後
【国難の正体-日本が生き残るための「世界史」】
 




きょうの「リツイート」

「今迄のように中共朝鮮と仲良く♡」と言う
在日や仮籍(籍だけ日本人、タカリ帰化人、反日)
更にはお花畑らの巧言に隠れた謂れなき虚言の元凶が
賊喊捉賊(http://bit.ly/16xS6Uj )と言うオゾマシイ文化だ!
『流行語大賞』にでもと思うほどにコツコツ拡散中
 
夕月夜 @k81missionさんがリツイート
空です。 @tomcatf14abdさんがリツイート