【ツイッター】は『ツイッター社』の【商品】_初凍結

私が利用しているツイッターアカウントは、現在10アカウントである
本来は『生涯目標』を意識した@muchassayという1アカウントだけだったが、

「人生には『生計目標』と『生涯目標』の二大目標がある」と
嘯いてきたことを思い出して“涯標アカウント”として取得(2012/11)した
@muchassayに次いで『生計目標』を意識した“計標アカウント”として
@tradespecを(運用目的もなく、とりあえず)取得(2012/12)しておいた

そんな今年の三月、
涯標アカウント(@muchassay)のTLでツイートを眺めているとき、
凍結云々とか1万フォロワー云々とか目についたので、
最初は興味本位だったが、
“計標アカウント”として取得してあった@tradespec
リフォローを期待してフォローをしたらどうなるのかヒマを見て
手ポチでやってみたところ、一度も凍結されずに積極フォロー開始から
ちょうど40日後に1万フォローを達成した

ということは、の~んびりやっても1年で9万かぁ、と思いながら
ぼちぼちフォローをし続けていたある日のこと、
“がぁ~ん!”・・・・・凍結である
なになに~ぃ!?!?!?(まさに聞いてはいたが…と言う心境)