凍結解除されたばかりのアカウントが再び凍結された

ってことは?????どんなルール、ポリシーなの?
そこは日本人ですから、穏やかな物言いをしたいのですが、
『嫌がらせ』か、『ジャリのゼニ儲けか!』と言いたくなる

仕方ない、相手が強過ぎて勝負にならないから
また、穏やかな『解除要請』を送信した

 【凍結解除、ならびに凍結事由の開示をお願いします】
お世話になっております
当該アカウントは突然、凍結されました

つきましては早急に凍結解除をお願いします

また、
凍結に至った事由とそのルールはいつから運用されて適用されたモノか
明確な凍結措置に対する御社の規定をお示しいただきたく、
よろしくお願い申し上げます

私は日本人として貴国やその国民、貴社のような優れた事業には
その合理性や明瞭性に対してリスペクトするモノであり、
当然、その合理性から『ツイッター』は優れた『商品』と認識して
快適かつ便利に利用させていただいており、
貴社の運用ルールに抵触しない程度に多くの利用者の
ツイートを拝見させていただきたく記録を取りながらフォローしています

つきましては【ツイッター】という【商品】利用者として
このたびの凍結に至る明瞭な事由の開示、
つまり『商品』としての『正しい利用説明』の開示を当然のお願いとするモノです

今後は、それに基づいてより一層のルール遵守を心がけ
当該アカウントの『ツイッター』の運用に勉める所存です

このアカウントに関する来歴は御社にある筈ですので、ご確認の上
本要請に善処していただきたく茲によろしくお願い申し上げます

と解除要請をすると受付メールが届くので
次の文を返信文として送信する 

【凍結解除をただちにお願いしますと共に凍結理由の開示をお願いします】
御社のルールについて知悉しているわけではありませんが、
御社の【商品】として『ツイッター』を快活便利なものとして利用させて頂いており、
凍結関連については【商品利用者】として心得て運用させて頂いているつもりです

一方で、仮に規約違背があったにしても常にその再発防止には
特段の注意を傾けてきたつもりですので、
この凍結措置に心あたるモノはありません

とは言え、それはあくまで私の個人的知見の範囲内のことですから
凍結に至る御社の至当な事由があるモノと思われますので
今後の再発防止のためにも、凍結理由をお教えいただき、
より一層の再発望に勉めると共に
ツイッターの望ましい運営を心掛けるつもりです

兎にも角にも一刻も早い凍結解除と凍結事由の開示をお願いします