日本文明と非日本文明
働き者と働かせモノ
脚下照顧賊喊捉賊
天恵天譴と慈愛(神仏)人譴
納得と説得
礼と法
道義と正義

きょうの「リツイート
この希望の島の絶対多数は、
在日でも仮籍(籍だけ日本人、タカリ帰化人)でもなく
お陰様とお互い様の名も無き偉人達の末裔なんです
でも今は賊喊捉賊という事大蛮族のオゾマシイ習俗に
貶められて目も耳も口も閉ざされたままです

きょうの「リツイート 
 【凍結理由が分からない】
このブログ(http://7od.biz/bfzCHPRX)は
リフォローを期待した手ポチのフォローと凍結の記録
手違いの誤凍結はまぁいいとして
ツイッター社の凍結根拠やルールが分からない
この『商品』、要らないと言えないからなぁ~

きょうの「リツイート 
 津浪てんでんコと結っコの三陸育ちが
居ても立ってもいられず、
貧乏人の子沢山が逞しく仲良く
将来の私達を希望として暮らしていたころを
思い出しながら呟いています
無学無教養ゆえの妄誕乱暴は
どうかご勘弁願います

きょうの「リツイート 
【日本人が目覚める時(完全版)】⇒http://bit.ly/QFJKiN 
巧言令色・美辞麗句の工作員による政権偽奪
あれは核に優るとも劣らない日本の悪夢だった
在日ならいざ知らず、
いまだ、それを冀う日本人?がいる
仮籍(籍だけ日本人、タカリ帰化人)と私は言う

今日の「リツイート
自称 #日本文明継承者 推薦図書
 ☆|東西冷戦は作られた構造だった|☆
恣意的で形骸的だった戦後
【国難の正体-日本が生き残るための「世界史」】
⇒⇒⇒ http://amzn.to/12HG58q

今日の「リツイート
自称 #日本文明継承者 推薦図書
☆|知るべきを知るも義務なり|☆
気鋭の憲政史研究者が中国研究者には書けない
タブー(嘘つきチャイニーズによるプロパガンダの
手口)をバラす! 
【嘘だらけの日中近現代史】
 ⇒ http://amzn.to/11aJKsP