無料であれ、有料であれ
“ツイッター”は
ツイッター社の主要『商品』 
です

 お世話になっております
先月29日以降凍結されたままですから
御社の主要商品である
『ツイッター』ユーザーとして
好ましからざるルール違背があっての処分と
脚下照顧(http://bit.ly/10J5Pi5)の日本人ですから 
先ずは心よりお詫び申し上げます

つきましては、
凍結時に示されるすべてのルール関連文書を
“私なり”に詳読かつ熟読したつもりですが、

読み違い、或いは見解の違いがあるのでしょうか

一切、御社の商品利用ルールに抵触する行為は
無かったものと認識するに至っております。

つきましては
以後、凍結処理の再発防止を目的として
凍結に至るルール違背事項の明示と
もちろん、それを熟読了解した上で
ご迷惑をおかけしないための再発防止対策を講じて後、
私の対策措置をご了解いただき、
直ちに凍結を解除していただけますよう
再三再四、伏してお願い申し上げているつもりですが、
未だ、凍結されたままです

繰り返しますが、本アカウントの違背事項は
それほど悪辣だった、ということでしょうか
早急に解決していただけますようお願い申し上げます