アカウントを廃棄しなければならない、という覚悟で
ツイッター社にお願いした
(それでも、まだ穏やかな物言いの筈である)

テレビ局の放送番組も、
新聞雑誌のコンテンツも 、
そしてコンピューター関連の
様々なアプリケーションも、
そこに利用されるゲームなども
私達に至って利用されるものは
どこの誰がどのように言おうと
すべからく『商品』と認識している

元々モノ作りにいた身から思えば、
一般的に良品、不良品を分けるまでは製品であり
会社によってまちまちであろうが、
必要な手続きを以って分別してのち
良品のみを『商品』として世に送り出すものだろう

サービスと言われようが、
役務だろうが、
このようなものもまたすべて商品であり、
利用を開始するにあたって有料か無料かとは関係なく
私達は商品を結果的に購入して利用させていただいている
つまり、これは商品であって
ただ単に
無料で使ったり見たりしているモノではない

だから品質や業質が求められる 

もう何度目だろう・・・・・
御社に穏やかに凍結解除を依頼している
未だその御社の主力商品による
なにがしかの不具合が解決されないままで今に至っている

御社には本アカウントが凍結されるに至った
ルール違反に関する記録は企業として当然ある筈で
それをお示しいただきたい

私は御社のルールに遵って快いアカウント運営に努める
義務があるモノと心得ているモノです
私に過度なルールに抵触する行為があったのなら
以後、かような行為にいたらぬようお約束するし、
まったく抑止しますので

あらためて凍結事由をお示しいただき、
直ちに凍結を解除していただきたく
重ねてお願い申し上げます