無料登録によって利用させていただいているとは言え
私はツイッターを『商品』と認識して
利用させていただいている
依然利用不能状態が続いているが
その凍結理由も明かさず
さりとて解除もせずでは
私の感覚では不良品と言わざるを得ない
ただ、他の商品とは違って
「じゃぁ使わなければいい」というものでもない
ツイッター社が提供している商品とは
本来そのような特異な社命の重い商品な筈です
お分かりいただけるでしょうか・・・・・

【今日も凍結解除をお願いした】
お世話様です
本アカウントは6月29日に凍結されたままです
再三、確認させていただいておりますが、
まだ御社の見解を頂いてはおりません
本アカウントは、
御社が示すあらゆるルールに気遣いながら
御社の特異な商品と認識して
利用させていただいているものです
したがって、
見解の相違で万やむを得ず凍結されるべき
過度な行為があったのだとして
それがどのようなものか、
お伝えいただかなければ再発防止すらできず、
『二度といたしません』と虚偽報告をして
御許しを乞うという日本人として最も恥ずべき
行為に至らぬとも限りません。
繰り返してお願い申し上げます
本アカウントが凍結されるに至った理由と
その根拠がどこにどのように表現されているのか
再発を防ぐためにもお知らせいただきたく、
さらに早急な凍結解除をお願いしたく
啓上します
何卒、以上を商品提供者としてお汲み取りいただき
早急な措置を講じて頂くよう重ねてお願いします