尚斌化と物語の時代_業斌研

あの阪神淡路大震災がきっかけだった自称日本文明継承者
そのとき21世紀は『尚斌化と物語の時代』になる!と嘯いた。

2018年03月

道らす以和為貴0331奥のこの道

安余道らすあよしらす維新の総仕上げは権畏離岸ケンイリガン萌意肇航ミンイチョウコウ
を以て貴い たっと を為す魂の霊いのちの宿願本懐。
◉ らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし、断じて滅びず! ◉
誠実勤勉互陰に為すべき為せるを為そうとする魂の霊いのち魂の霊いのちによる魂の霊いのちのための試行錯誤。



FB引用投稿

=_[YouTube_David Icke]_=
〖【福山哲郎さん急変】一般人 Twitter「昨日まで散々『森友がー』をやってたくせに何が『北朝鮮情勢に危機感を持ってる』と言えますよね…」☚ コメントも絶賛炎上中…〗

---

 あなたには聞く耳がありますか?・・・。この国会の様子と世界の様子とは根が同じです。

 ここ『奥のこの道』で(再)発見した私たち日本の根っ子の根っ子とでも言うべき『道らす以和為貴』は、ナニが善でナニが悪か?ナニが正しくてナニが誤りか?、どれに理がありどこに非があり、どのように誠実でいかように不実なのか、はたまた優劣賢愚、軽重凡卓アレコレ云々ツベコベ然々を権る(はかる:モノゴトの軽重前後大小を判断)モノサシ(権:権原/権力権威権利権限)のその根拠裏付け拠り処となる原器源泉を確かめ合わない論争は不毛百害を繰り返して懲りない歴史の因(もと)!と戒めます。

 「日本に生まれて良かった♡!」だけではなく、意識するとせざるとに関わらず、また知ると知らざるとに関わらず、或いは聞くと聞かざるとに関わらず、日本に生まれたただそれだけのことに日本(道らす以和為貴)を選択した意味があります。




































































































































































道らす以和為貴・奥のこの道

道らす以和為貴0330奥のこの道

安余道らすあよしらす維新の総仕上げは権畏離岸ケンイリガン萌意肇航ミンイチョウコウ
を以て貴い たっと を為す魂の霊いのちの宿願本懐。
◉ らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし、断じて滅びず! ◉
誠実勤勉互陰に為すべき為せるを為そうとする魂の霊いのち魂の霊いのちによる魂の霊いのちのための試行錯誤。



FB引用投稿

=_[YouTube_netchannel KYO]_=
〖what'snow 2018/03/27 一気に緊迫化する北朝鮮情勢 !!〗

---

 クドイですが、私たち日本は今まさに安倍政権の獅子奮迅(扱帆操舵/皇国復興)、余命遺業の輿論糾合(順風追風/在寇殲滅)、道らす以和為貴再発見(肇国肇航/宿願本懐)の安余道らす離岸理道(国難克服)という歴史的選択の目撃者であって、立会人であって、なにより当事者です。

 それは意識するとせざるとに関わらず、また知ると知らざるとに関わらず、或いは聞くと聞かざるとに関わらず私たち日本がそれを阻止できなかったことも含めて選択した結果で事実です。

 安倍政権も余命遺業も共に日本を取り戻そうとする史上空前の壮大な歴史的恪遵です。

◉恪遵〚カクジュン/恪循[https://goo.gl/DoUAyR]〛:つつしんで守り行うこと。つつしんで従うこと。必守必謹。

 そして道らす(しらす)は天に畏(かみ/叡慮)が魂の霊(いのち)の不全未完をのみ聡覧(裁断/不可知)し、地に畏れ多くも有り難き天皇(顕畏:畏〚かみ〛の顕現/『貴』の不忘・〚和〛の発露)をお遣い下さって聡覧(庇護/賦課知)なされると共に私たち日本に善悪正誤・理非曲直/優劣賢愚・軽重凡卓アレコレ云々ツベコベ然々(モノサシ:権)の一切を親任(裁可)された目的ある魂の霊(いのち)の叡慮です。

[閑話休題]国権の最高機関(国家のモノサシ〈権〉を云々するところ)の茶番は日本文明を護持継承する『道らす以和為貴』を魂の霊(いのち)の当然として選択した皆々み~んなが、その本文を忘れているからに過ぎません。

 単なるでは済まない単なるそれだけのことです。不可知を除けば日本人なら学識経験がない中卒中程度でも分かる実に簡単な理屈です。ですから畏(かみ)の叡慮です。




































































































































































道らす以和為貴・奥のこの道

道らす以和為貴0329奥のこの道

安余道らすあよしらす維新の総仕上げは権畏離岸ケンイリガン萌意肇航ミンイチョウコウ
を以て貴い たっと を為す魂の霊いのちの宿願本懐。
◉ らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし、断じて滅びず! ◉
誠実勤勉互陰に為すべき為せるを為そうとする魂の霊いのち魂の霊いのちによる魂の霊いのちのための試行錯誤。



FB引用投稿

〖余命ブログ2434 2018/03/28アラカルト②〗 
※抜粋:無理することはない。そのうちわかる。※

---

 道らす以和為貴(和貴道然)とは自分で気付くべきに気付いて自分が目覚め(治し)、自分で考えるべきを考えて自分が選択し(治し)、自分で為すべき(目的目標)為せる(資格能力)を自分が為そう(役目役割)とする揺るぎない私たち日本の根幹です。

 それは皇(かみ:顕畏/天皇)が萌(たみ:権畏/凡衆)を知る(治る/気付ける)ようにさせようとする畏(かみ)の叡慮(道らす:目的ある日本文明の護持継承)と和(わ)を以て貴い(たっとい)を為す畏(かみ)の叡慮(以和為貴:目標ある皇国文化の啓開建設)とで魂の霊〚いのち〛の宿願本懐を成し遂げようとする人類唯一の目的ある目標文化(代謝文化/自重協立恪遵)です。

 要はそれに気付いて選択して為すべき為せるを為そうとするかしないか、先ずはただそれだけのことなんですよネ?。選択してそれを為すべきとし、それを揺るぎなく為せるようになって、それを迷いなく為す!ただそれだけのことです。従って当たり前を為すだけのことです。承得恪遵と言います。

 この当たり前がおおよそ三つあるんです。目的ある目標文化と目的なき目標文化と目標なき彷徨蚉禍です。難しいか否かではなく気付こうとするか否かです。




































































































































































道らす以和為貴・奥のこの道

道らす以和為貴0328奥のこの道

安余道らすあよしらす維新の総仕上げは権畏離岸ケンイリガン萌意肇航ミンイチョウコウ
を以て貴い たっと を為す魂の霊いのちの宿願本懐。
◉ らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし、断じて滅びず! ◉
誠実勤勉互陰に為すべき為せるを為そうとする魂の霊いのち魂の霊いのちによる魂の霊いのちのための試行錯誤。



FB引用投稿

=_[YouTube_ikinaridynaman]_=
〖日本に仇なす者はあぶり出しておかなければならない〗
※抜粋:安倍総理は全方位で在日組織、帰化朝鮮工作員、反日勢力の資金源にも縛りを掛けていました。※
【余命三年時事日記2025[https://goo.gl/kVhFaL]2017/11/16】

---

 私たち日本は核に勝るとも劣らない列強連合の桎梏繋鎖(封じ込め)と在寇化外の蚕食齲蝕(食い散らかし)とによる大東亜戦争の第二局面(忍辱堪難/主佩く恣弄徒の傲岸)から離岸しました。

◉列強連合の桎梏繋鎖:目的なき主佩く目標文化の杞憂。
◉在寇化外の蚕食齲蝕:目標なき徒絡う彷徨蚉禍の恣弄。

 権畏離岸(コケたら立ちなはれ)萌意肇航(立ったら歩きなはれ)と言います。未知未論未曾有とでも言うべき肇国肇航への離岸肇航、超克肇航と言います。

 私たち日本は安倍政権の獅子奮迅(扱帆操舵/皇国復興)、余命遺業の輿論糾合(順風追風/在寇殲滅)、道らす以和為貴再発見(肇国肇航/宿願本懐)の安余道らす離岸理道(国難克服)を選択しました。

 私たち日本は安余道らす以和為貴による肇国肇航の歴史的目撃者であって立会人であって、なにより当事者です。




































































































































































道らす以和為貴・奥のこの道

道らす以和為貴0327奥のこの道

安余道らすあよしらす維新の総仕上げは権畏離岸ケンイリガン萌意肇航ミンイチョウコウ
を以て貴い たっと を為す魂の霊いのちの宿願本懐。
◉ らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし、断じて滅びず! ◉
誠実勤勉互陰に為すべき為せるを為そうとする魂の霊いのち魂の霊いのちによる魂の霊いのちのための試行錯誤。



FB引用投稿

〖余命ブログ2432 札幌弁護士会調査開〗 
※抜粋:弁護士懲戒制度は、基本的人権を擁護し社会正義を実現することを使命とする弁護士の信頼性を維持するための重要な制度である。※

---

 『当たり前』とは、本来は『当然(ここでは道然〈トウゼン〉)』のことであって特別ではない極々ありふれて「当に然り(その通りだ)!」と言う意味です。

 ですから、例えば【「当たり前のことを当たり前にやる」は使用禁止にすべきだ[https://goo.gl/9b85ad]】とか【「当然」は「当前」のほうがいいかもね?[https://goo.gl/U8ZNDm]】と言いたくなることもあるんでしょうが、当に「以心伝心/忖度斟酌」であって「気付くべき/目覚めるべき/選択すべき/為すべき」は「貴方のご随意(当然)に」と言うことです。

 従って、ここ『奥のこの道』では私たち日本は『道らす以和為貴』を気付くべき、目覚めるべき、選択すべき、為すべき大前提(モノサシ〈権〉の根拠)と書いているだけのことです。

 それでも目的ある目標文化を皆々み~んなで成し遂げたいワケですから、なぜ右足の次に左足を出して歩くのか?から箸の上げ下げ(マニュアル)まで書くべきだから書けと言うのなら書かないこともありませんが、誠実勤勉感謝で気付くべきに気付いて選択すべきを選択して為すべき為せるを為そうとすることです(手引書)で済むのなら(済ませていますが)、重要な(と思っている)ことに取り掛かれるので(出来れば)そうしたいもの(そうしたいだけ)です。

[閑話休題]ですから『基本的人権』や「社会正義」を仰せになりたいのだとしても、その大前提(当然/道然)は道然文明の和貴文化を当たり前として選択するのかしないのか?先ずはただそれだけのことなんです。




































































































































































道らす以和為貴・奥のこの道

ギャラリー
  • 商品化と物語の時代研究所_ツイッター凍結近況 0326
  • 商品化と物語の時代研究所_ツイッター凍結近況 0326
  • 商品化と物語の時代研究所_ツイッター凍結近況 0326
  • 商品化と物語の時代研究所_ツイッター凍結近況 0326
  • 商品化と物語の時代研究所_ツイッター凍結近況 0326
  • 商品化と物語の時代研究所_ツイッター凍結近況 0326
  • 商品化と物語の時代研究所_ツイッター凍結近況 0326
  • 商品化と物語の時代研究所_ツイッター凍結近況 0302
  • 商品化と物語の時代研究所_ツイッター凍結近況 0302
アーカイブ
カテゴリー
  • ライブドアブログ