天皇  かみ  道らす  しらす  
国萌  たみ  が尽くす愛を以てたっといを為す親任連理本来のを以て貴い たっと を為すの国、日本!。
◎ 道らすしらすによりてぶるあらばびてもよし、断じてびず ◎
私は私の為すべき為せるを為し遂げる!私達は私達の為すべき為せるをまっとうする!。

ここは自恃自立の日本と他怙他立のヨソ様とのホンのチトした違い(差別)に気づき気づかせ合う径(こみち)です。
日本憲繾第一章[皇國倭體]第一条[道尽]私たち日本は天皇が道らす親任連理の倭を以て貴いを為す。
シラスを語ろう日本!シラスで確かめ合おう日本!私たち日本!私が日本!。
日本人=皇と偕に人[霊留〈ひと〉日途/魂途]を目指す人類唯一の萌族!。
※ここでの憲法とは憲繾ならびに憲繾に基づく諸法の総称であって、現行憲法(昭和憲法)は権法でしかない。


[お知らせ]
 ここで使用している短縮アドレスは、「個人情報や金融情報を盗み取ろうとする可能性のあるフィッシングの脅威が含まれていると Microsoft に報告されています」と通知されました。以後、漸次切り替えてまいりますので、短縮アドレスは決してクリックしないようにして下さい。よろしくお願いします。

◇◇◇◇◇

_[引用=小名木善行ねずさんと学ぶ会 様]_
公正な世界と日本の自立〗希望の日本再生チャンネル
公正な世界と日本の自立〗ねずさんの学ぼう日本
※抜粋:差別は、特定の人の利益のために『つくられた』ものです。※

◇◇◇◇◇

 さて、私たち日本(あるいは人類普遍)の忽せにできない揺るぎない大前提大原則道らす倭)の
※ここ(皇[かみ]信頼する尚斌化」の確かな愛と倭とその自由を生きる稽具の郷)だけの
※ここ(萌[たみ]が尽くす「尚斌化」の最も遠回りなみちのく井中の奥のこの道十宮の径)ではの
*今まで誰(博覧多識碩学知雅)も言ったことがない世界の非常識(無説無根)で日本の非常識
*今まで何(聖典宝鑑継伝挿話)にも示されていない未聞未論未踏(空論徒論)で希代空前曠古
※疎学粗養の牽強付会で無績夢功の藉口虚託素人想到素人余駄でアレコレ縟々恐縮ですが、

 当に「差別は特定の人の利益のために『つくられた』ものです」から、言わずもがな靠日ナリカリ第四者マヤカシ掏り替えゴマカシ逸らかし用語でしかない「サベツ」は、
===
※そもそも(道らす倭の自由を生きる/生きようとする)人間なら、
※もとより(道らす倭の自由を生きる/生きようとする)日本人なら、
※とにかく(道らす倭の自由を生きる/生きようとする)我自分私なら、
ーーー
※ただただ(道らす倭の自由を生きる/生きようとする)人間として、
※ひとえに(道らす倭の自由を生きる/生きようとする)日本人として、
※ともあれ(道らす倭の自由を生きる/生きようとする)我自分私として、
====
例えば、詐蔑(サベツ=偽り欺き蔑む詐意侮蔑_サイブベツ)とでも読み換えなければ、

 アレあの通り(有りもしない[ですから際限の無い]ゴール)のソレその通り(「詐蔑」を「差別」と言いたがり「背立」を「対立」と言いたがる日本語もどき)の主義正義(有りもしない「権利平等」や「被虐賠償」など)で、

 日本にタカって日本を見下し、日本にスガって日本を貶す「負んぶに抱っこに上げ膳据え膳」の誰のためにもならない靠日口事(コウニチコウジ)の免責恣権嫁冤奸狡に付き合わされるだけであり、

◇否ソレ(道らす倭)は違うと思い仰せのお方は当に思い仰せの通り違って当然の正しいお方です。
正しいワケですから誰彼にアレコレ諭す事はあっても改めるべき自分を改められないお方です。
道らすを思えば皇紀悠久2千有余年も然る事乍ら万世万劫を刻む愛と倭と自由こそ重要です。


 そもそもは、大口大声(抽擢な主義)や多声多口(立派な正義)が罷り通る平等とか対等とか公平とか左右保革や反肯背是なぁ~んてなオハナシではなく、先ずは取り敢えずは、ただ単純に道らす倭の自由殖民統治蝕萌支配をしたがるアレあの通りソレその通りのご立派な方々が嫌う日本文明皇国文化の本質)を生きる日本人(國體皇萌公我)でありたいか否かのオハナシ(大前提大原則云々)
===
差別(差い別ける):道らす愛を以て認め合い補い合い・・・活かし合うための大前提大原則
対立(対かい立つ):尽くす倭を以て礼い合い協い合い・・・確かめ合うための大前提大原則
===
であって、言わば第四国人のように、情利常套は「お上」を嫌い背く歴史を繰り返しつつも、事「理不尽不条理」になると、我先に「お上」のゆ~と~りでは、殖民統治蝕萌支配は安泰とゆ~モノです。

※世界は目に見えて変わろうとしていますが本来は倭を以て貴いを為す自分が変えるのです。
アセンションの加速化_シリウス/銀河連合様動画(誰にも易くて誰にも深い)。
人類の魂の起源を共有_Heaven ch☆天上界チャンネル様動画(最も古くて恒に新しい)。


※世界を済う(救うではない)のは道らす倭の自由で我を救うのは道らすを生きる自分です.
*「和を以て貴しと為す説得納得飼馴伺候から「
倭を以て貴いを為す承得須得恪遵覚悟へ.
*その根拠は人類普遍大前提大原則道らす謹み纏り婉い盡す倭)の察する文化を生きる人間としての日本人としてのその我自分私を今にお伝え下さった名も無き偉人[父母祖父母ご先祖様 ]達の裔)としての想到創意未聞未論曠古[無説無根]=前代未聞空前未曽有)です.


 とゆ~ワケで、事ここ(日本を取り戻す[この道〈道らす〉しかない]安余道らす戻倭)に至っては、私たち日本文化条件政治環境自立基盤(ただ日本がただただ日本でありただ日本人がただただ日本人である然りげないその国家観国萌像)を枉げ歪ませ(責任の雲散霧散)、惑い誤わせ(是認の逆説虐論)続ける靠日ナリカリ第四者マヤカシ掏り替えゴマカシ逸らかし殺伐不毛百害詭禍
===
◇言わば知らす治らす添らすを知らないハズは無い博覧多識碩学知雅のご熱心な説得切言。
◇或いは私たち日本の生き様を知らないハズは無い聖典宝鑑継伝挿話を曲論する教育強導。
★例えば人間として日本人として、誰もが本来自分で考えるべき「貴い(負い持つ業)を為す当たり前=為すべき為せるを為す自恃自立自由」をそれとな~く然りげな~く考えさせない伝統良俗の「和を以て貴しと為す」なぁ~んてな如何にも真しやかな人道もどき(法理 の説得主義納得正義・他怙他律).
★例えば人間として日本人として、誰であれ念頭とすべき「必ずや世に役立つ我がため=為すべき為せるを為す自重協立自由」をそれとな~く然りげな~く考えさせない主義正義の「世のため人のために生かされている」なぁ~んてな然も恰も尤もらしい人倫もどき(権利の立憲主義民主正義・他因他由).
===

の大口大声が罷り通る理不尽不条理(特に片務偏責の和[話し合えば分かる和を以て貴しと為すか?/協い合い済い合う倭を以て貴いを為すか?]の一国二制度)から、人類普遍大前提大原則を生きる人間として日本人としてその我自分私として、先ずは取り敢えずは目を覚ます(道らす愛と倭の自由に気づくべく気づく)ことです(その「道らす」を我自分私の大前提大原則とする人だけが日本人です)。

事ここに至ってなお旧態依然とした文化文明観や国家像に固執する識見のその本籍は何でしょう.
コレほど簡単(皇が萌を信じる不文律/自由道らす)な日本解釈を誰が言い得たでしょう.
*誰とは言いませんが「道らす」は古態に過ぎて日本人には難し過ぎるとは日本人(ならどうする?でもどうする?)の感性ではない(ならア~せい!でもソ~せい!/ならアノせい!でもソノせい!)。


〖お願い〗
 おそらく多くの日本人の目に耳に馴染みのない、しかし人類普遍と言っても過言ではない私たち日本の大前提大原則(日本日本であり、日本人日本人である不磨不易不偏不朽無撞着無矛盾忽せにできない揺るぎない「愛と倭と自由」の原点厳礎=ここだけのここでは「道らす‗‗しらす」と言います)を人間として日本人としてその我自分私として、

 生きるべく生きるタイムライン(おそらく今まで語られることも著されることも無かった人類普遍人類本来の「道」=尚斌化と物語の時代/日本を自分を取り戻す非常識)の整備(暗中模索の道普請[道治し・道創り]/絵に描いた餅を皆々み~んなで食べられるようにするこの指[愛と倭と自由タイムライン]止~まれ!)に、

 参加していただけませんか?(基本的には全国で50名ぐらいを予定しております)。なお、この「道らす」の三文字や「倭を以て貴いを為す」の九文字は、登録済み(商標)ですから、特にその運用方法や運営方法について、ご助言ご教導(事業参画)いただけると幸甚です。

ーーー

*天皇が国萌を信じ道らす愛と倭とその自由を以て貴いを為す私たち日本の大前提大原則を取り戻す。
💡であれば?でなければ?ならどうする?でもどうする?誰もが自分で考える道らす愛と倭の自由💡
_倭の本質本源は愛であり愛の本質本源は自由であり自由の本質本源は道らす畏の霊妙叡慮(愛)_
◎日本を取り戻す=信疑善悪正誤を云々する前に先ずは愛を以て貴いを為す大前提大原則を取り戻す.
◎自分を取り戻す=親疎左右保革を云々する前に先ずは倭を以て貴いを為す大前提大原則を取り戻す.
※今先ずは取り敢えずは畏れ多くも有り難き天皇と偕に貴いを為す文明文化の自恃と矜恃を取り戻す.

ーーー
〖皇国不滅の唱言=道らす愛と倭と自由三體紐帯の瞑想拝詞〗
※君が代は千代に八千代にさざれ石の巌となりて苔のむすまで。
◎是=私は私達は貴いを以て貴いを為す親任連理の倭を以て貴いを為すべく為し遂げる。
◎訓=私が私達が國體ゆえに道らすによりて滅ぶる国あらば滅びてもよし断じて滅びず。
◎紀=私は私の為すべき為せるを為し遂げる。私達は私達の為すべき為せるを完うする。